いっちばーん!?

うわぁ〜い。YURYどすぅ。

できたのね。出来たのね。
SPSのブログってぇヤツが!

早速チェックしてます。
ちなみに今週も呑んだくれて帰ってきたところ・・・。

今日は友人宅で飼ったばっかりの子犬のポメラニアンを肴に焼酎呑んだくれ!
お邪魔するかわりに・・・と某「○階堂」を買ったら「そんな高級焼酎ダンナが飲みなれないから飲まないかも・・・」と断られた。。。
高級焼酎って・・。アンタ。

とはいえ人んちで呑むお酒はさいこー。
呑んで食って帰って来ました。

さんざん若い子犬と遊んできたからウチの駄犬が焼餅を焼き「すわ!家庭崩壊?!」と思ったが年をとって鼻も悪くなったのか全然気づかない様子・・・。ひやひやしたぜ。

こんなに呑んじゃって明日はSPSちゃんと行けるかしら?
大丈夫よねー。だって先週は一時間以上間違えて「一人集合」しちゃったばっかりだもん!

・・・・。