いつも指示を出すと「鬼」と言われます

世間並みに二人の出演者は「ダイエットをする」と常に言っている。
ラジオなのでどういう状態かは想像してもらうしかないのですが、
それ程必死にするほどでもないと思うが、(これってお世辞になるんですか?)
内部的には納得いかないらしい。
でも自己責任なので大した効果は現れないか継続しないようなので、
番組では、二人の身体測定を敢行します。
但し、実数の公表はいたしません。
3月6日の時点でそろえられた機材で計測してもらって、
翌週以降その数値の増減値を公表!!
「○○の○○先週より○cm減少」と言う感じです。
二人とも拒否するとは思いますが、これ位やらないと真剣になりませんから・・・
以上、業務連絡でした。