朗報?!

そう言えば、2、3日前に4月から新たなチャンネルPのIさん
(ちなみに前の方もIさんでしたが・・・)に
「4月以降についてお話したいことが・・・」という趣旨の留守電があって、
実際話をしてみると・・・別件だったので、改めて聞いてみました。

MX:「と言う事はSPSは4月以降も続くのですか?」
I :「え?終わるって言ってませんよ」
MX:「??続くとも聞いていませんが・・・」
I :「続くときは言わないもんなんですよ」
MX:「そうかー続いちゃうのかー」
I :「え?」

という事で、期待していた皆さんすいませんでした。
不安を感じていた皆さん喜んでください・・・
取り敢えず番組は続行らしいです。