新コーナーは

自分を含めブログの文章って何故か女性っぽくなるのは何でなんだろう?
他人(知人)のブログを読んでいると何か気持ちが悪い・・・と思ってたら自分もご多分に漏れずだった。特に男っぽい人に限ってその傾向があるようで、文章表現というか使用語句がどうも女性っぽい。女性差別という観点からではなく、何かしっくり来ない。本来がそういう人なのかも知れないし、美の究極形であるアンドロギュヌス化によるものなのかもしれないし、直情的な文章を書く事のテレから婉曲的表現をするためなのかもしれない。もっとヒット数が多いブログはそんなことは無いのかもしれないので今後は注意しなければいけないなあと思う。そう言えば、一昔前の「ネカマ」って言うのは、それを無意識に?自覚してなりきったものなんだろうか?

という事で、この番組用のブログに書く内容じゃなかったですね。本題は、「現在新コーナーを模索中」です。例えば今週読んでいる本の紹介とかもっと二人の感覚的なものを出したいなと思っている次第です。まあ今更ながらという感もあります。全編(それぞれのコーナーは、強制的なものはほとんど無く自発的な?独断と偏見で選んでいる)本人たちが良いなあと思うもので満たされているのですが、更に拡大させようと言うものです。但し、時間も限られているので従来のコーナーも含め今後は毎回毎週というのではなく、隔週実施、月単位での実施などより流動的な番組化に突き進んで行きたいと思います。どうせ6月一杯で終わっちゃうかもしれないしね・・・