3月ももう終わりなんですね

このブログ初の画像は↓17日。
森さんは昔、所謂やんちゃしちゃった人ですが、現在は至って普通の方です。
↓の書き方に問題があるようで違った解釈をされてしまうようですが、
森さん自身はいい人ですし、別に仲が悪いという訳でも有りません。
問題はこのコーナーの設立の経緯とかなので悪しからず・・・
是非ともこの番組を踏み台にして売れまくって欲しい今日この頃です。


今週の自力は久々のK馬!
高松宮記念(中京)G1芝左1200Mです。


さて、4月スタート(しそうな)コーナーは、
【 今日のM2 】
【 森圭一郎のあるがままにSTREETLIVE 】
【 M嬢の手みやげ 】
でもM嬢って何かマゾっぽいんですけど大丈夫でしょうか?
ちなみにO嬢は、

O嬢の物語 (河出文庫)

O嬢の物語 (河出文庫)


それから、気になる言葉云々はちょっと考えさせてください。アカデミックかあー