新コーナー案続き

やっぱり、MAYUさん案は保留で良いでしょうか?信憑性を得るためのリサーチなどの負担が大きそうなのと、聴いている人それを欲しているのかどうか・・・?と言うのが主な理由です。態勢が整えば考えてもいいのですが、4月立ち上げは無理と思われます。


で、雑誌のインフォメーションと言うか感想と言うか何と言うかで?「マガステ」(雑誌ステーション?とか雑誌を斬り捨てるとかの意味?!)要するに某井筒監督のこちとら自腹じゃの雑誌版で最近読んだ雑誌で長所短所を語る?語っていいのか?まあ明確なスポンサーもいないので大丈夫でしょう・・・


それから、占いを扱うコーナーで「誰も占い」(訳はtell nobody's fortuneでいいの?)巷の様々な所(テレビ・新聞・雑誌・webなど)に発表されている占い。余程の事(地震とか政変とか○○優勝とか)が無い限り、しかも終わった後で「当った」とは言われないものを我々sps関係者が体を張って?身を任せて?「占い」と真っ向勝負をする。月単位・週単位・日単位を選ぶのは自由で放送当日までに自分で選んだ「占い」は当ってたのかどうかを検証するんですけど、まあお遊び程度にやるので「当んないじゃないの!」といった抗議文とかは出しません。同じ星座、干支、血液型、なんとか人のリスナーと倖と不幸を共有する感じです。