引き続きお付き合い下さい

いつもバタバタしている番組は、ゲストを迎えたり、新しい事をしたりすると更にバタバタ感が伝わるようで、FAX&MAILも控えめでした。但し、これはネット局がめっきり減ったかもしれませんが・・・(調査中)


まあ今月中は公開リハーサルと言うか公開ランスルーなので、新しいコーナーなどが落ち着くのは次回改編期の6月末辺りかもしれません。コーナーテーマとかも変わるかもしれませんし、その他もろもろも変わるかもしれません。まあ今期のSPSのテーマは「あるがままに臨機応変」と言う感じなのでご了承下さい。


で、最近このブログの進行が遅れているのは、他のブログ、特に知っている人のブログ(ちなみに繭嬢・・・じゃないですよ)とかを覗いていると、もっと読みやすくて出来るだけ不快感を与えたくないなあと思っているとどんどん日にちが経ってしまうので・・・特出したネタも無いというのも現状ですが、制限が無いから発展しつつあるブログ文化?も検閲までは行かなくとも校正とか第三者への意識が必要かなあ思う今日この頃です。


尤もらしい言い訳はこの辺で、新加入の森圭一郎さんMAYURIとの顔合わせも無事済んでほっと一安心でしたが、どちらから言うと毒々しい?旧SPSとどちらかと言うと清々しい森圭一郎との融合と言うか化学反応は今後互いにどう影響を与えるのか?相互に染まる事の無いように相乗効果を与え続ける感じになって欲しいです。
http://www.purehearts.co.jp/keiichiro/