こんな風に始まる予定でした

【 前枠的なコメント 】
ちょっとー、いつから私はライブ観覧レポート係になったの?でも良かったMAYUです。
ええーっ、ライブって・・・引越しの片づけが忙しかったので・・・○○番長  YURIです。

(・・・など世間話的やり取り・・・なくても良くて・・・)

(突然ですが、)プロ野球界では、500号本塁打の記録達成が出来ないからといって暴言を吐いてたり、私生活ではアイドル喰いを敢行しているのにペナントレースが始まっているのにこれから体力づくりしてきますと勝手に二軍に行ったりしているベテランで何億円も貰っている選手が活躍しておりますが、あなたの周りにも役職や年齢がちょっと上だからといって口うるさい割には少しも活躍しない人たちに困っているヒトは居ませんか?(何かグチっぽくなってますか・・・)
もう4月も終わってこれから連休態勢ですねえ・・・。花粉症の次は五月病六月病と仕事も勉強もやりたくなーいというもうすぐ季節に突入ですが、そんな症状を和らげるひと時としてこの番組を利用していただければと思います。

はー