どうしてなんだろう

自力はかろうじての180円プラスで合計12350円となりました。
競馬 - NHKマイルカップ 結果 - スポーツナビ
ちなみに去年の今頃は資料を見たところ6360円と約半分の成績!成長の度合いが伺われますねえ。更に次の週はtotoやってますが、簡単になったと謳われているtotoゴールでもやってみようかなあと思っていたので、1年経っても考えることは一緒だなあと成長の無さも感じている今日この頃です。
http://www.toto-dream.com/info/totogoal3/index.html
3人が心配していたのはモリケのテンションが少し低めだった事で、あんまり「雨男」ネタを言い過ぎたのかなあと少し反省している次第です。今度はムリヤリ外のレポートをさせようかと思っていますが、スタジオに来た際は今度リスナーの皆さんからリクエストでも募って色々生演奏してもらおうかと勝手に思っています。(また怒られるかなあ)