色々変わるみたいですけど・・・

秋のMB改編は色々と変わるみたいです。が、現状では詳しいことも分からないので・・・ですが、IDがちょっと怒ってました・・・。
さて今後の身に振り方ですが
04日は比較的通常営業。
11日はお休みで選挙三昧
18日はかなりいかれた内容ではじけます。
25日はわりと普通に。ゲストはビリー諸川氏とモリケスタジオ登場。
プレゼントの発送が間に合うかが気がかりです。
テーマは分かりづらくて不評だったので、分かりやすく・・・「それって何か効果あんの?」缶コーヒーとか買ったら反射的に振る。割り箸を使う時こする。スイカを食べるとき塩をかける。某政治屋が言っている郵政民営化。携帯のアンテナが1ポンの時(圏外とか)振る。お茶が出てるのに蕎麦屋でしたり顔で蕎麦湯を頼む。付け乳首。夜のサングラス。