仮想911spsその1

もともと何か政治的な日時だったのでどんな放送にするべきか悩んでましたが、特番で休止と言う事でほっとした一面、残り少ないのに・・・でもありました。
まあ当日はコンサート中継を楽しんでもらうとして、ここでは、もしかしたらこんな感じでやっていたかもしれないspsをシュミレート?大袈裟だなあ・・・を文字面でやってみようかと思います。思われます。
[基本方針]:現実逃避。8月15日に似てかなり深刻な記念日な当日は、選挙にも触れず追悼的なイヴェントにも触れず3時間乗り切る。まあほかの放送媒体で何かしらの事をやっていると思うので、そういう事はそちらに任せて、聴く方々が一休みするための感じ。テレビチャンネルで言う所の某テレ○○京とか某N○○教○的な役割。
[前枠]:いつも以上の馬鹿話からスタート。テーマも普段ぐらいのどうでも良い事。
で、M1へ

・・・その2へつづく