ああ何しようか?

あと2回、何をするべきか・・・?何にも思いつかないんだよねえ。陳腐な言い方をすれば、モチベーションの低下ですかね?でも、今までの振り返りとかは特にしません。それ程長くやって来ている訳でもないし、資料も散失しているし、前を突き進むのみ、です。
それから、放送中に詳しく説明しますが、今後はプレゼントの送り付け作業は一切いたしません。とあるリスナーから「覚えが無いのに変なものが送られてきた」というクレーム?が来たので、そんなシャレの分からない方が居るとは思わなかったので、廃止です。まあ、放送も終わってしまうと本当に嫌がらせだと思われてしまうので、18日放送分までかと考えていましたが、良いきっかけとなりました。有難う○○チー○○○る君。

今週のテーマ案:その1:それって違うんじゃねーの?あんたらの反対のせいで選挙したのに結果次第で賛成回るのって・・・。居るか居ないか怪しかったけど住民票に書いてたので、載せました。今度からは載せないようにします。って、探せよ・・・。殺人を依頼してお金渡したんですですけど・・・騙されてますかね?って警察に相談に行くなよ。ボブディランの風に吹かれてってAOR?バリバリのフォークなのに?4位?な感じでどですか?
その2:(もういい加減いいんじゃない?の)ボーダーラインの設定。日時(数値)編!!。あなたの地域で冷やし中華はいつ頃売り出されていますか?(所謂夏季限定の夏季はいつまで?)職業体系によって変わるけど朝は何時頃から?(日の出?4:29頃?)いい大人になって、の「大人」は何歳ぐらいから?などなど

そういえば、このブログ携帯からも見れる?見られる?のは・・・もう終わりだから良いか?でも、念のためspsの向こう側