HOT麦茶をすすりつつ

いやーあ阪神ファンじゃないから日本シリーズ面白いね。自力mxは、ディープインパクトから馬単5点でしたが、やっぱり抜け目当たんないと思ってたんですけどやっぱりね。単勝100円にはどうしても手が出せなった。
SPSがささくれの原因になっていたとは・・・。でも後番組は面白いんでしょうから・・・(僻みっぽいな)。
mayuさんの平日にやってるラジオはどんな感じで聴いてますか?うちは、AMラジオがぜんぜん受信できないんだよね・・・。UHFも映り悪いし。
ああ、それからyuriさんは、某国家プロジェクトにかかわっているから生声は聴けないみたいですよ。携帯の番号でも公表しますか・・・?