何かね

権力というか何と言うかもどかしい日々か続くね。何で長距離そんなに走ったこと無いのに天皇賞を(2着に乗っていた騎手のおかげもあって)勝ったからってJCに出なくとも良いんじゃない?結果は7着だったしねオリンピック精神?!××喰らえだね。条件から言ってエ女杯かマイルCSなんじゃねえの?馬主でもないから負け犬の遠吠えだね。ただ、今回のJCだけの馬主の権利を買ったヒルズ族フサイチ一族の馬が負けたのはほっとしたね。でも、勝利騎手インタビューマルカトーレだったのね・・・。生放送は向いていないんだから日断れば良いのに・・・。後、土曜日に行って来たライブは微妙だったんだよね・・・。体調も悪かったんだけど演奏者もコンディション悪かったもか知れません。1週間滞在して4日公演してたからね・・・。でもそれよりもなりよりもライブ会場の音が悪かった・・・。ライブ会場ってあんなものなの?でも他のポップス系のライブだってもう一寸良かったと思うけど・・・。月曜日にも銀座の山野楽器の会場で聞いたときのものとは全く違っていた。んでこの日は、2ステージだったので、前半を聞いたら帰ろうと思ったけど、笠井さんと会うことが出来なくて、帰りそびれて後半の演奏を聞いたら改善されていたというか違っていた。プロの演奏家は微調整も利くんですね・・・。
それから、昔から古典は点数取れなかったんで代わりを務めることは出来ません。国語の系列では漢文だけだったね何とかなったのは・・・。世界史と数学と化学ぐらいかな基準以上の点数を取れたのは・・・。だからこんな感じです。それにしても、電車に乗ると皆勉強してるよね。