忘年会

先ほど忘年会を終えてきました。暮れの夜中の六本木はタクシーも止まらず、歩いて半蔵門まで…。今年も残り少なくなりましたが、旧SPSメンバーは揃って会う予定もなく、メールでやり取りをしているのみでした。そういえば、SPS立ち上げ時のPがコミュニティchに戻ってくるとの事!もしかしたらMAYURI系の番組が再立ち上げもあるかもね…。まあ期待しないで待ってみてください。で、今回のテーマは、かなり陳腐に「年末年始の過ごし方などなど」。寝正月。数年前は腹痛で年越しをトイレで迎えた。お年玉がもらえるのは何歳まで?(だった?)友達と卒業旅行。勉強勉強また勉強…。それにしても、カウントダウンイベントの多いこと…、家で家族と過ごす風潮はもう消えてしまったのですね…。