照明器具が欲しい

立ち読みって平均的にどのぐらいの時間やりますか?コミックビニ本化される遥か以前。図書館並みの扱いをして、「ブラックジャック」やら「漂流教室」やら「はだしのゲン」やら1巻から最終巻まで呼んでいた記憶がありますが、極めて迷惑な客だったんですね。書店ならまだしもコンビニの立ち読みは邪魔でしょうがないのに、書店なんかよりも長時間粘っている人が多いし、人というかヤツだね・・・。邪魔であることの自覚が少ないから余計邪魔だ。本来の雑誌などを買う客が探そうとするとその行為自体が迷惑だという感じの動きをするので体当たりなどをして退かす事が多い。今の世の中そんな些細なきっかけで殺されたりしますが、今のところ無傷です。日常試着も試食も添加物チェックもしないので、コンビニとかにいるのは5分ぐらい。例えミニストップタイプでも同じぐらいの時間しか居ないんだよね。それにMAYUさんの「元気が出るロック云々」という声が聞こえると「仕事している」と耳が認識して「仕事しろよ」と変換するのであまり長く居られません。企画書もそんなに真面目に書いていないから通らなかったみたいだし、部屋の片付けも飽きたし、スクラップブックでも作ろうかね。http://www.circleksunkus.jp/inquiry/bgm/bgm_dj.html