物思う今日この頃

原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケットの日。ゲストは、

越後海道

越後海道

この人は、ある種mxと似ていてと言っては恐れ多いかも知れませんが、ファーストインプレッションで損をするタイプのようで「おっかない」人なんじゃないの?って思われている人のようですが、良くありがちな人見知りをするタイプで打ち解ければ何のことはない明るくて楽しいガハハ笑いもする浪花のお姐さんさんですね…。後半は、歌手生活70年の
全曲集

全曲集

8時半ぐらいに電話でのご出演でしたけど、基本的に床についている時間だったりするんですけど、緊張感を保つために関係者が是非出させて!というので無理やり出てもらいました。このぐらいのキャリアの人に何か恐縮なんですけど、マネージャーを含めたスタッフって結構厳しく働かせるんですよね・・・。
番組終わったら久々に深夜作業。気が付くと例のウルサイ集団が居ない?!生放送じゃなくなってたんですね。作業を終えて帰る始発電車は何と無く暑かったです。春なんだなあ。