降雨減衰

原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケット。前半のゲストは、

風の花道

風の花道

タイトル違いますけど、7月に70周年の記念曲が発売!!スゴイです。
後半のゲストは
縁切寺

縁切寺

千葉県の出身の方なので昔から苗字ではなく「かずさ」と呼ばれているとのこと…。落合監督とのデュエット経験もあることから何故か野球談義に!?巨人・中日・阪神・ヤクルトの舌戦でした。
番組が始まる前に、知り合いが仕事が変わるとの挨拶が・・・。雷もすごい中駆けつけてくれました。
番組終わって、3本制作、あと昨日の作り直しでAM6時。そういえばらじばんの生部隊が居ないからあまりうるさくなかったなあ・・・。イヌニャーは居たけどね。無駄に天気がいい帰り道でした。