マコ様君臨!!

原田ヒロシのスーパーマーケット。前半のゲストは、

ええじゃないか

ええじゃないか

ってまた画像が無いの?!じゃあ前の曲で
夢にて候

夢にて候

大衆演劇界の貴公子?エース?まあ一番人気、動員数がある方です。その為かスタジオの内外にギャラリーが一杯。差し入れも一杯。原田さんと松井さんの接点でもある横浜の老舗演芸場「三吉演芸場」http://jinx.moon.ne.jp/miyoshi/のお母さん。現会長の太田玉枝さんと電話をつないで思い出話。関係者3人はちょっとうるうるしていたかも・・・。生写真撮っておけば良かったかなあ。ややカイヤだんな風な面持。タンクトップに$マークのバックルが印象的でした。後半は、
波止場かもめ

波止場かもめ

とこれも画像無しですが、この場合は良かったと言うか本人含めスタジオにいた人が全員ジャケット写真が最悪。と言う意見でした。実物は大分いい感じでしたが…。