今日は人に会いすぎ?!

昼間は銀座にて収録。http://blog.sblo.jp/index.html
ゲストは二組で、最初が黒田美帆さん。通称クロミホ。http://blog.livedoor.jp/riddler/とても可愛らしい人で目元が○○奈○に似ていた感じの人でしたが、若くして社長業を営んでいるという凄い人でした。只、いきなり、「これ、撮って下さい」とも言わずにビデオカメラ渡された時はビックリしたんですけど、ちゃんと撮れてたんでしょうかね?流石、社長!!人使いが・・・。mxの撮影技術が乏しいため、没画像になってるかもね・・・。いつものように、サンダル短パンだったんで、技術系の人に思われたんでしょうかね?パーソナリティの人にも「ミキサーの・・・」って紹介されることもあるんでね・・・。手元に名刺が無ったんで、名刺交換の儀式が出来ないなあと思ったら、じゃあ、と無理やり貰ってきてしまいました。まあ別に何するわけじゃないんですけどね・・・。社名の方が大きいのは戦略なんでしょうか・・・。Project Adventure Blog続いては、自称豆富バカ一代?!」樽見茂さん。今までの常識を打ち破る手法で豆腐業界を変え続ける革命家?!で、大きな声で熱く暑く語ってくれました。だって、パーソナリティの二人より声がデカくて、調整が大変だったんですよ。カリスマ豆腐食いたかったけど、時間も無かったので・・・。豆富バカ!樽見茂のブログ
で、そのまま生放送。原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケット。前半のゲストは、

いっしょ

いっしょ

のお二人。話は尽きず昭和30年代の芸能界の話などが満載でした。只CDが静電気のために音飛びしたり・・・ハプニングもありましたが、あっという間の1時間で、何か曲もしゃべりも足りなかった感じでした。
後半は、
夢のまた夢

夢のまた夢

こう見えて、ちゃきちゃきの江戸っ子?私生まれも育ちも葛飾柴又で・・・と言う人です。祭り好きなんでしょうか?声がハスキーな方でもあります。ちなみに、この芸名は長嶋茂雄終身名誉監督が名付け親と言うのは有名な話です…。
1日に10人以上会うとやっぱり疲れると言うかパワーが吸い取られますね・・・。