また消えた

※何らかの理由でショックアブソーバーが働いたみたいで、再書き込みです。
昼間は収録、だったけど、直前まで編集をチンタラやっていたので、滑り込み現場到着。と思ったら、ゲストもナヴィゲーターも遅れて到着。不安な始まり方だ・・・。案の定、遅れたゲストをナヴィゲート出来ず必要以上に時間超過。次のゲストをかなり待たせるはめに・・・。自分がしゃべられる立場だったらもう少し何とかなるのになあと改めて思った次第ですな。まあ何とか終わって、次の現場、半蔵門へ。
原田ヒロシのはやり歌スーパーマーケット。ゲストは、

夢落葉

夢落葉

カップリングの方も売れているらしい・・・。同席した担当の作詞家幸田りえさんも驚いていた。何か渥美二郎=大病と言うイメージは払拭できないみたいですが、本人はもう良いんじゃない的な雰囲気がありました。この辺なんだよね、ファン(受け手)と歌手(発信者)との微妙な差のバランスを撮る難しさってのは・・・。
終わって、みんな亀田戦をテレビ観戦している横をほかの作業で右往左往。終わってその流れで、近くの中華屋へ。「9時で終わりですけど・・・」って5分前に言われた。この場合、入った客が悪いのか、シャッターを閉めるなりの対処をしなかった店が悪いのか・・・。まあ、30分ぐらい居て出ましたけど・・・。