厄日

大量に貰ったCDRが使えない。他のCDRは書き込みが出来るけど、これは出来ない・・・。どうすりゃいいの?って感じでかえって仕事が遅れてしまう。ああ、金さえあれば金さえあればとじっと手を見ます。と言いながらバイトへ。集中力が続くんでしょうか?
それから、大したウイルスじゃないけどやっぱり何かに汚染されていたようです。スパイウエアってやつですかね?メッセンジャーとかを扱うと前回と同じ中国語の意味不明なものが立ち上がって困っていたけど、同じ対処法で「ツール」の「アドオンの管理」を開いて「info cache」(発行元:金泰丰(广州)科技有限公司ってなってる)を無効にして再立ち上げすれば解決した。早くまともなウイルスバスターを手に入れないと・・・でも先立つものが・・・。