いろいろありやした

仮眠を取って直ぐ起きる。つもりが、多めに寝てしまった。急いで編集して今日の準備を…。まだ暑い日が続くねえ・・・。ついたとたんに「いいところに来た」と「あのー」と言われた。後者の方にはCDRWを渡して対応。全社のほうには何ですかと聞いたら仕事の話で、16日の夜にやってもらいたいことがあるらしい。けど、予定が抑えられていて、「確認してみますが・・・」とこちらも不本意な対応。だってバイトで抑えられてるからって断るのもどうなの?もう一人のバイトの人に16日出られない?って聞いたらダメですって即答。ホント使えない相棒だよね・・・。この人中心にバイトの日程も組まれていて何だかなあ。。。ゲストは88歳の民謡会の重鎮。うっかり昔の話を振ったら思いっきり放送禁止用語を連発。まあ縛りは緩くなっているにしても、自分の番組では初めての言葉・・・。ある意味面白かったけどね。まあでも近くにPが居たので一応報告をしてお詫びコメントを入れるよう言われたので最後の最後に入れてみましたけどね。何か一寸疲れた。眠くなる眠くなる。