晦日

人は簡単に死んでしまうんだけど、何と無く生き延びている自分を考えると・・・。なんて思ってみてもしょうがない日々を過ごしていますが、毎日毎日生き延びるために寝たり起きたりしています。結局ファイルは送信できず、早起きして現場にもって行くことになりますた。やや満員電車に揺られて無駄な往復。少し寝なきゃと思いながら眠る事も出来ずに一先ずやらなければいけないことをこなす。で、生放送に向かう、今日はやばいからもろもろ間に合うんでしょうかと思いつつ一つ一つ不器用に進行。生放送は、打つ合わせをしてもうまく進まないことが多いので比較的自分でしゃべることにします。昔のSPSのようにね・・・。

親不知

親不知

まあ酒飲みながらは年末年始だけだけどね。http://www.space51.net/kazumi/index.htmlまつおびびえす:松尾和美ファン用掲示板
終わって、さっ、次へと思ったら忘れ物。少し無駄な時間を過ごしつつ、収録現場へ。まあここも85点?85%?ぐらいの出来で終了。しゃべっている人が構成をする人なので、比較的楽なんですよ。ゲスト
愛しいあなたはここにいる

愛しいあなたはここにいる

が入ったのに通常通りの時間で終了。収録終われば直ぐ解散。どの現場もこんな感じだといいのにね・・・。少し時間があったから雑談もしたし、数回やって徐々に親しいやり取りも出来るようになりました・・・。でもそれでも、早くカンパケを終わらせなければ・・・。と、いつもよりは5分ぐらい早く終わって再び半蔵門へと、外へ出たら小雨・・・。まあ傘がなくとも問題ない感じだったのでよかったのですが、少し↓↓。http://shocker-zx.com/
まあ無事に到着して、次の準備をしつつ休憩。眠気は少し収まりつつありますが、気合を入れなおして・・・、なんて事はしないんですよ基本的に。だって空回りする事が多いので、いつも、いつでも、やれる範囲で楽しんで・・・。数時間何事も無いように・・・。http://www2.jfn.co.jp/break/