バタンキュー

ブーン、ブーン、ブーン…。何か微妙な時間に寝てしまったので、殆ど寝ないで朝の生放送へ…。ため息が出る番組だ…。眠さとかで早く終わるのを祈るほどぐったりしつつ、時間が来て安堵しました。で、9時に終わるも、次は2時に渋谷ってだいぶ時間があるなあ…。同時間をつぶそうかと考えつつ、空きスペースで選曲しつつうたた寝をしてみる。寒いし横になれないので苦しいです。少しは寝たのかなあと思いつつ、もうすでに出発する時間になってしまいました。そぼ降る雨の中、意を決して電車に乗って移動。ブツを渡して、銀座線へ乗り込み虎ノ門へ向かう。ここの現場もゲンナリする人員です。番組って放送するんで不特定多数の人のために、いろんな解釈ができる内容をするべきだと思うし、反対に、伝えるべきことははっきりとしなければならないと思うんですけど…。ある映画の監督さんをゲストに迎えたんですけど、作品に対する自分の解釈を制作者に確認しているだけの内容に終始していて、本人以外は苦痛だった感じがしました。まあ何回言っても治らないのでそのままで、そのままで…。と、嫌な仕事もそれなりに終わっていそいそと帰宅して、さあどうする?!ごはんでも食べようかと思っていたらいつの間にか寝ていました…。色んなやるべきことがあるのになあ…。で、何か微妙な時間に寝てしまったので…。ブーン、ブーン、ブーン…。

ドグラ・マグラ [DVD]

ドグラ・マグラ [DVD]

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)