某国好きだね

前々から思っていたんですけど、どうしてマスコミは北朝鮮報道が好きなんですかね?ネタがなければ脱北者のインタビュー。将軍様の静止画の分析。国営放送の垂れ流し。(この垂れ流しは使用両とか払っているんでしょうけど…。)何でどうでもいい国の見たくもない映像を年がら年中付き合わされないといけないんでしょうかね?朝鮮ウォッチャーを呼んで話を聞いても何だか気持ち良く結論が出る出なく、「プライドを傷つけないように」とか訳の分らぬ意味の分からぬ話で時間切れ。世の中はごね得だと言う典型的な例を今更ながら放送、掲載している。それこそばっかじゃなかろかルンバで、誰がこの北朝鮮情報垂れ流しで得をするのかと言えば北朝鮮関係者しかいないのでは?すべてのマスコミはシカトして、国は出入国の禁止と輸出輸入禁止、送金禁止を今すぐ行うべきではないの?そうすれば拉致問題も進展するんじゃないの?