わんにゃんばー欲しいなあ

気に入らない人物に銃弾を送る行為はどんな意味が有るんだろう?脅し?金でも要求しているのだろうか?はたから見ていると、実際に銃撃するとかの実行力の無いチキン野郎としか映らない。しかも大概匿名だし…。
スノーボーダーの服装がどうのとしゃべりたがるラジオリスナーが多すぎる今日この頃、直接彼に抗議したらいいんじゃないの?って思いますし、あんなの相手にされない無能な取材陣のねつ造に近い紹介なわけで、他のメダリストが常にまともに生きているは思えないのに、余計な部分は報道されないのである。死人が出てもけが人が出ても競技を中止する事のないスポーツイヴェントって大丈夫なんですか?関係者が代わりにそのコースを試走してみたらどうでしょう?恐怖のあまり中止になるんじゃないんですか?死を賭しながらやっている競技者が多少かぶいても問題ないんじゃない?
服装よりも中身の方がヤバくなってませんかね?良い大人がいつまでもいつまでもいつまでもガンダムエヴァナウシカだルパンだって喜んでいるのはどーなんですかね?別に他人の趣味をどうこう言う訳じゃないし、自分も見た事もあるけど、年がら年中っていうのはどうもよく分からないです。それだけ平和な国だから良いってことでしょうか?それでも猟奇的な殺人は減らないんですけどね…。MXを含めそういう方々が選んだ人が総理大臣だったり国会議員だからあの程度ってことなんですよね。滅ぶなら滅んでしまえば良い今日この頃ですなあ…。