休日っぽくしてみると

暑くないですか?雨は降りました。風も強そうでした。でも汗はかいて、無駄にいき続けてるなぁって。いつまで続くんだろ?辞めればいいのにとは行かないのか行けないのか?
暑さが引き起こす睡眠障害は結構深刻で、いつ寝ていいのか、自律神経が少しやられているようだ。まあ体温が下がらないと眠くならないようだから、この部屋で眠くなるには一苦労なんだけど・・・。電車で寝る癖でもつけますかね・・・。

ロゴス エアクッションまくら

ロゴス エアクッションまくら

他(者)に合わせないと仕事が出来なかったり、テレビラジオが視聴できなかったり、電車に乗れなかったり・・・。でも眠くなるタイミングは、そんなときに起こるもので、だからたまに何かのたがが外れて仕事すっ飛ばしたり約束を反故にしたりなんだね。