えせ愛国感情を叩き潰せ

トラの威を借るのは国民性なんだろうか?対権力に関しては何も語らず口を閉ざすのに、権力側に隠れてやいのやいの言うのが多いです。広島平和式典の中継が中断されたからといって、大騒ぎするのは馬鹿なんじゃないの?そんな声高に言うんだったら、自分で現地に行ってちゃんと祈りを捧げればいいのに、てめえは冷房きいた部屋で横になって見てるだけなのに何を文句たれる事があるんだろうか?エコがどうこう言ってるのも本質は同じ、政権に関することも何もせずに大げさになんか言うのもそんなに変わらない。権力ではなく多数に埋もれながらなにかしたり顔で語るワイドショーの司会者は決して貧乏人じゃないのに、キャベツや秋刀魚が高騰すれば大騒ぎ。そんなのあんた直接買わないだろう?天下りとかコネとかって日常茶飯事だろうけど、官僚相手には大騒ぎ、政治家の不正は他人事で自分の不正は知らん振り。

定盤 火の宮

定盤 火の宮

サワキって結局生きてるの?