伏字


××様

お疲れ様です。
今週の放送現場で切に感じたのですが
現状のあなたの対応であり続けるなら、
土曜日の生放送の現場には来なくともいいです。

・余程激務なのか、放送中に寝ている
・人の話を聞かない
(△△さんからのモニタアップのリクエスト→無視、mxからのCD音量調整要請→居眠り)
・もろもろの作業を考えずに、流れでやっている
(音量調整、入り中準備、同録の実施、スタジオセッティング、後片付けなどの不備あり)
・ミスを犯しても、関連に人物に謝罪が無い
(「あー、しまったー」とか頭を抱えるのみ。スイマセン、ありがとうございますは無い。)

以上の事が多発しがちなため、共同作業するにはこちらの心身的な負担が大きくなる恐れがあります。
個々の作業が、雑だったり、スローだったりするのは個々人の能力と向上心の関係なので
他人にあまり期待をしないmxは、能力に合わせた要求をするので問題は少ないのですが、
現場で寝られたり、醜態を詫びないのは、能力以前の問題で
その場の雰囲気も悪くなるし、mxの機嫌も悪くなって作業に支障をきたす恐れがあります。
授業とかサークルとかボランティアとかなら現状でも良いのかも知れませんが、
一応仕事なので寛大にはフォローできませんのでよろしくお願いします。
(寝る。集中力に欠けて、ミスが発生する。などは朝生には向いてないと思いますので・・・)

尚、△△さんから依頼されるの素材の準備などは引き続きお願いします。