遅ればせながら

まゆっこです。

ON AIRで頂いたメッセージにはできるだけON AIRで答えるべきかしら?
とも思ったのですが、とりあえず
『普段あんまり洋楽は聴かないんだけど
ドライブの時に聴いたノラ・ジョーンズはけっこうよかったかも』な
ちょきんぎょさんへ、こんなのどうかな?…のコーナーです。

えっと、前置きは前出の方と同じです。
&どんな車にどんな風にいつ乗るのかとか、
懐かしいのがいいとか新しいのがいいとか
イメージが湧かないのですが…か、勘で〜

☆ノラも参加のレイ・チャールズ遺作AL『ジーニアス・ラヴ
SWEETBOXもいけそうな予感…ベストAL『グレイテスト・ヒッツ
クレモンティーヌはどうかな?AL『コンティノン・ブルー』とか
☆オトナ系DANCE CLASSICSやSOULなら例えばこんなコンピAL
GIVENCHY presents LUCKY CHARMS selected by DJ KAORI

ちなみにハードでは決して無い4枚です…

その他ヒット曲系コンピレーションアルバムは
ご存じの通り日々わんさかわんさか出てますから
曲名&アーティスト名をチェックして、できれば試聴して、
とりあえず知ってる曲の入ってるヤツを買ってみる!
(そうすれば癒し系も元気系も聴けるかも)
『VENUS』とか『WOMAN』とか女性VOCALだけを集めたコンピもいろいろあるので
CHECKしてみてくださ〜い☆