連休中日

案の定、FAX&メールは多くはなかった=少なかった。
番組上は多い方がいいのだけれど、
やはり休日で天候の良い日は遊びに出かけてもらった方が良い気がする。

さて、ウインズライブでしたが、会場はかなり盛り上がっていましたが、
ああ言うフレンドリーというかアットホームといううかそういったライブ会場に行ったことが余り無かったので、かなりショックでした。こういうライブもあるんだなあと・・・
で、最後まで居ようかどうかと思ったのですが、体調不良と仕事が残っていたので2時間経過のところで退席してしまいました。我らが言うだけ番長は流石に言うだけでしたが、
友人の結婚式も言うだけだったのでしょうか?

新コーナーとしては、「TOKYO SWEETS」が発展的解消?で終了?!
代わりにタイトル忘れましたが、甘いものだけじゃなくご飯も食べたい!ということで、
まあ同じ感じで食べることの大義名分をつけるこーなーが登場予定です。