最初はこんなもの?!

新コーナー2つ始動しました・・・
今日のM2に関しては、コーナー意図が分かりづらいようですね。説明の仕方が悪くてすいません。

ぶっちゃけ、リクエストというより「選曲してみませんか?」的なコーナーなのです。例えば「明日は○○の誕生日なので△△をお願いします。この曲は・・・」だったり、「昨日から○○を始めました。そのときには必ずこの曲をかけて気合を入れます。なぜなら・・・」といった感じのイメージで、お勧めの曲だったり、逆に進められた曲だったり、忘れられない曲だったり・・・なので、粗品進呈というものがあるという訳です。

放送上でも少し触れましたが、愛・地球博については意図は汲み取ってくれてはいたのですが、ちょっとフライング気味だったので・・・鮮度がちょっと古くなってしまった感じです。携帯哀歌はもう一息。三枝夕夏は、自分が気に入っているのは分かりますが、やはりリクエストの域を出ていない気がします。マツケンも今ひとつでしたが、頂いたメールのヴィジュアル的なもので選んだ次第です。

ちょっと要求が過ぎるのでしょうかね?そんなことは無いと思うのでまだまだお待ちしております。