ちょっぴりリニューアルしたのかなー?

まゆっこです。
マイ・ブログの方に『M嬢の手みやげ』カテゴリつくってみました。
まぁいつまで続くのやらわかりませんが…
カテゴリ自体、ころころ変更しまくりですが…日時もかなりの虚偽申告っぷりですが…
とりあえずケータイ買い替えたばかりでなんだかうれしいので
(食べる前に忘れていない限り)撮った画像をUPしたいと思っています。
タイトル変更したものの、甘くないものが出てこないまま終わったらすみません。
第1回は北海道モノでしたが、
第2回は限りなく『東京SWEETS』な曙橋モノだったしー。
でも、今後も乞うご期待…かなかなかな…
もちろん、全国の美味しいもの情報もお待ちしています。えーっと、希望としては〜
(リスナーに勝手な希望ばっか言ってますか?この番組…)
☆とにかくハマる!美味しい!
☆ビジュアルがステキ!
☆コンセプトがユニーク!
☆添加物がない!もしくは少ない!
☆素材や製法にこだわっている!
☆レア!話題!人気!変!   …などなど。
東京からも取り寄せ可能なものであれば、番組内で試食するかも!?
あなたの周りでブームになっているもの、ありませんか?
甘くないものも大歓迎。
飲み物、調味料、野菜やフルーツなど素材そのものの情報でもOKです!

【食品を送ろうとしてくださるみなさんへ】
お気持ちは、とてもとてもうれしいのですが
現状、食品を受け取ることは諸事情により基本的に難しいのです…。
情報は大歓迎です!メールやファクス、おハガキでお待ちしていま〜す☆