ブログが昔の深夜ラジオの役目?

ゲッ、更新されてる。危なく、分かっていながら上書きするところでした。

マガステですが、MAYURI二人にとってかなりの負担になるとは思いませんでしたので、次回は、前回休んだYURIさんだけで結構です。つまり、二人は隔週負担でお願いします。別にMX一人でも良いのですが、それだと二人の番組と言う体裁が崩れてしまうので…

さて、山本有花さんクラスの有名人もこっそり見られているこのブログ、基本的に番組関係者の情報交換と放送内での足りない部分を補完している風に仕立てておりますが、お立ちよりの際は遠慮せずに書込みして下さい。但し、番組とブログは、かなり密接な関係ですが、それぞれ独立しているので、放送内では「ブログにも書いてありますが…」程度しかお取り扱いしません。これを読んでる人が、番組を聴いてなるほど?!と納得する感じで、内容とリンクして云々ではありません。関係者が書いていながら公式ブログではないとお考えいただければ幸いです。

ちなみに、桜花賞の自力ステーションでサクラサイタので一応ご報告。
↓の予想では、2〜6着まで馬を推奨してありましたが、誰も1着の馬には…だったので、MXのワイド馬券7−9:1630円しか獲得できませんでした。でも合計9970円に!!

競馬 - 桜花賞 結果 - スポーツナビ