要ります?

相変わらずリクエスト曲がかからない番組ですが、何とかクリアするよう努力したいと斯様に思っておりますが、ところで、番組内ではあまり曲の紹介(タイトル&アーティスト)をしていないのですが、要りますか?
僅かながらの時間短縮と言う意味合いもあって特定箇所以外は実施していないのですが、どうなんですかね?まあコーナートーク間のブレイクタイムと言う位置づけのような感じなので特に曲の問い合わせも余りないしね・・・ってラジオ番組有るまじき発言?!某乱一世みたいに怒られちゃいますかね?
それと、ラジオ(だけに限らないか?)の情報系ワイド番組でお馴染みの「時刻は○○です」って要ります?タイムチェックとかって言うんだけど・・・そういうカッチリ系の番組週間も作ったりしますか?どーすか?
後は、番組の区切り区切りで「○○MAYUです」「△△YURIです」とかキャッチフレーズ的なものを連呼して自己紹介から入った方がいいですか?例えば「通称M嬢でも実際はS嬢のMAYUです」とか「窓辺のlilyことYURIです」とか有った方が名前の間違えとか無くなりますか?