で、今回は

superstation2005-06-08

意外と盛り上がっていない半蔵門界隈でしたが、12日にはひと段落ついて脱力感な日曜な事と思いますが・・・
テーマ1:個人情報保護法に触れる?!貴方の一日のスケジュールを教えて下さい。(平日でも休日でもOK!)余りに世間離れした時間の使い方をちょっと修正しよう思って・・・
テーマ2:箱って捨てます?!基本的に捨てちゃうんですけど、最近近所で引越しがあったんですけど、結構電化製品とかそれ用のものを使っていた感じだったので、もしかすると一般家庭では、靴とか電化製品とか化粧品とかCDとかどうなんでしょう?

コーナーは(予定時系列で・・・)
M嬢     → サッカー予選突破的な?
繭嬢喫茶店 - livedoor Blog(ブログ)
モリスト   → モリケ次第
http://www.purehearts.co.jp/keiichiro/
カテコン   → brother 兄弟
マガステ   → それぞれ
ピックアップ → YURIかMX次第
bbb    → YURI時代
VB     → やっぱし独逸ものだったりするのかなあ
(テーマ3は、YURI嬢、自力はお休み、プレゼントは数は無いけどある予定)