蓋し名案!

何かメールだけでなく、ブログが分かりづらい文章だったため皆々様方に多大な迷惑をおかけしていたようで、大変申し訳ございませんでした。深く反省し、心よりお詫び申し上げます。そして、省みれば、ブログの文章も放送上の原稿?台本?もほとんど同じ文章だったので、出演者にも迷惑をおかけしていたことが判明!!さすれば、最終回当日の台本は全て廃止にして、全てアドリブでやりましょう!と考えました。決めました。つーことで、後はシクヨロで・・・。ブログもmxじゃない人に書いてもらいましょうね、じゃあYさんになるのかなそれともほかの方が・・・?取り敢えず、放送日当日までは、mxが残務処理と言う感じで、書いちゃいますけどね。スイマセン。