message in a bottle/the policeを聴きながら

MBは相変わらず調子はイマイチですが、18日に頂いた物をようやく見ることが出来ました。受信時間は、18:01〜18:31になっていました。あたりさんの頃は普及したのね・・・。読み忘れるといけないので、ここで一部を公開!これって個人情報保護法違反?

  • SPSを振り返った。(ハイスピ)2005年9月18日 13:32

とうとうあと2回になってしまいました。とほほ・・・。
さてさて、今日は今までの放送で特に印象に残ってしまったことを書きます。M・・・まゆさん、Y・・・ゆりさん、X・・・MXさんです。
1.M「ゆりさんは、ほんっとに美人ですから。」Y「やめてください。」X「じゃあ、正直に言いましょう、美人だったです。」一同爆笑。
2.まゆさんが最も大きい声を出したのはゆりさんのキダチアロエを飲んだときでした。あのときは3人ともあまりのまずさに壊れちゃいましたね。
3.Y「焼きやき(焼き役)がいないとだめなんですか?」M「ううん。もういいの。中華にしよう、中華。」X「まゆさん、最近毛玉吐かなくなったね。」
4.ゆりさんの恐ろしい発言。「うるっせい!」「は?だって保証期間あんじゃねーかよ!」「あんまり言うとぜんぶ飲ませますよ!」

  • 最後ぐらい2005年9月18日 16:05

最後ぐらい【希望者】に《手書きメッセージ》を送ったらどうですか?私は希望します。そう言えば、9月12日は長女の誕生日でした。『サンセット〜』のサニコさんでしたっけ?誕生日が同じか近い人。
pn 手羽先 コウ

  • 昨日ブログに書き込みしてみたのさ2005年9月18日 14:33

でも{〜}{!}{?}、ちっこい、あ行の打ち方が解らなくてさ、幼稚園児並の文章のが私なのさ。ネットカフェだったんだから誰にも聞けなくて必死、ホントは「マジ撤収〜?」て書き込みしたかったけど格闘の末諦める事に・・・。こんなに時間の経つのが速い放送ないのに〜終わらせるなんてツマんないねっ、ねっねっ!!
ひさこ

  • 毎回SPSは録音しながら聴いてますよ。(ハイスピ)2005年9月18日 13:57

さっきのつづき。
5.まゆさんの発言集。「右手で両胸を隠して、左手で・・・。」「MXさんは、はっきり言って変態ですよ。」「沼に沈めますよ。」「バナナの炭酸飲料です。(ヒロシ風に)」「私にはねー、帰る家なんてないの。」
6.MXさんの発言集。「代わりに殴ってあげようか?DV、DV。」「葉加瀬太郎に生まれ変わって高田万由子とくらしてーなぁ。」「表紙は阿部慎之介です。こいつ嫌いなんだよ、裏切り者。」
まぁそんなとこかしら?今年はまゆさんは1人で酒を飲みながら、ゆりさんはシュレッグ2を見ながら始まったんですよね。昨年はエアロバイクこいだり、ゆりさんは1回雑誌読んでて遅刻したりでしたね。MXさんがしゃべり始めたのはいまぐらいでしたっけ?最初はぜんぜんしゃべりませんでしたよね。
皆さんは今後どうなるんですか?ゆりさん(いしやん)もブログ始めてみては?MXさんも更新し続けてみては?声が聞けなくなるとさびしいです。だから代わりって感じで。考えてみてくださいな。
きょうは酒飲んで楽しい感じがいいのであえて読んで悲しくなるようなメールは来週送ります。3人水いらずは最後。ハイテンションでいきましょう!

久しぶりに聞いています!!さっそくびっくり!!&しょーっく( ̄□ ̄;)!!SPSが終わっちゃうなんて悪いジョー談辞めてくださいぃ〜
今お団子食べてるんですね!!影響されて私も団子粉で手作りして食べましたょ♪

  • カテコン[superstation]2005年9月17日 21:03

チエゴ
勝手コン予想もこれで最後かぁ・・・(ありますよね?)
[superstation]
M嬢の手土産→細川ふみえ[スキスキスー]
勝手にコンピレーション→沢田研二[勝手にしやがれ]
ビバビール→バラクーダ[日本全国酒飲み音頭]
自力ステーション→金が友達だぁ〜!!(何て曲ですか!?苦笑)
間違いなく一曲も当たらない予想ですね(*^^*)
ではでは☆
さてさて、10月以降の日曜日をどう過ごせば…(;_:)
とはいえ、MX氏は平日夜の某番組にも出てますし、その後直ちゃんとはうまくやってますか?→もおいいだろ!!(^^)
MAYUさんは某コンビニと某ジーンズショップに行けば拝聴できますね。JP TOP20もありましたね☆
ち、ちょっと待て!!
今後YURYさんのお声を聴く機会はないのでせうか・・・(ノД`)・゜・。

  • あれ?2005年9月18日 16:42

半年振りに聞いてますが、今月で番組終わっちゃうのですかぁ?
桐島ローランド改め、年中5月病のばくはつalex五(新婚)

  • 僕の息子にプレゼントありがとうございます2005年9月18日 14:29

びわ湖のハゲタカ♪です
先日 プレゼントが届きました宛名に僕の名前(息子へ)と…
長男(小6)は、すぐさま封を開けて喜ぶ…その姿を、指をくわえて泣く4歳の息子…(笑)
なんや〜?と物欲しげに見る中2の娘…当たったのは キノピー?です
ほんとありがとうございました