MAYURIさん朗報です

IPから連絡がありました。「911休みだったんですけど、そのギャラについて言ってませんでしたよね・・・その分削ろうかと思いましたが、最後なのでそのままで振り込みますので」「有難うございます。」それからメールも来て
Date: Thu, 22 Sep 2005 19:56:13 +0900
皆様 番組宛てメールの不具合が続いており、大変申し訳ございません。技術担当からは、「本日金曜中にメンテナンスをしますので、週末トラブルが起きることはありえません!」という回答がありました。>もし万が一、万が一!問題が起きた場合はMSまでご連絡下さい。バイクにて駆けつけます!
と言うことですが、石橋をたたいて渡りますので緊急用のメール立ち上げました。面倒でなければCC:で送って下さい。動作確認実験の結果先ごろお伝えしたlivedoormailの信頼度が低いのでgoomailにしました。だって、次の日になったりするんだもの(みつを)spst@mail.goo.ne.jpになりましたので御協力お願いいたします。