ねたは?

番組終了して何を書こうか?どうしようか?ほかの番組比べて当日ぐらいしか顔を負わせないSPSなので、普段は音信不通状態。MBのチクリ話?でもあまりにえぐ過ぎたりして笑えないことが多いから・・・。じゃあ、YURIさんの「最近買ったお勧めCD報告」とかかなあヨーガで軽くなった重い腰を上げてお願いします。
今週のテーマは、「抜けられないこと(やめられないもの)」捕まった某小林前議員のように○醒○、韓流もの、F1、K馬、テレビ、コンビニ、借金、男・女、食べ物などなど
ここにコメントするか、緊急用メールspst@mail.goo.ne.jpまで、プレゼントは、丸い(球体)携帯とかにつけるものになります。何か来るかなあ・・・