MAYUさんこっそり新番組?

10月だ!MB新番組がでも幾つか立ち上がったり、出演者の構成も若干変化していたりするものもありました。んで、朝(に、の)番組の準備をしていると、H敏腕ディレクターが「MXさん(仮名)あなたにゆかりのある人が来ますよ・・・」と意味ありげな言葉。「ゆかり・・・?水野ゆかり?」「そのゆかりじゃなくて・・・あなた関係ないじゃん」「じゃあ田村ゆかり?」「誰それ?」「えー、有名な声優だよ・・・昔ちょっとだけ、って言うより誰?」「DJ MAYU。MAYUさんですよ!!」「ま?ええっ?!何で?」「(やっぱ驚いたかと言う、してやったりの笑いあって)ジュンジュン(某番組のパーソナリティ)が倒れてその代打で・・・」「はー」。
担当番組終了後、該当番組をちょっと視聴する。MAYUさんの単独のしゃべりってこんな感じだったんだ・・・。やっぱり2,3人トークの姿を聴き慣れているせいか・・・。本人も若干トークの端端?に他の人が入ってこられるような隙間もあった感じでした。こちらも他の作業と平行して盗聴していたので、全部は聴けませんでしたが、最後の方は慣れてきたようで、と言うよりゲストや他の出演者の登場で気が楽になった感じでそつなくこなしていました。