そのうち慣れるはず

これと言った緊急の呼び出しもなくSPSは名実ともに終了した感じです。出演者も制作陣も普通のにちようびだったのでしょう。ところで、旧リスナーの皆様方、ブログへのコメントや緊急避難メールへのお便り有難うございます。気の利いたコメントは出来ませんが、SPSがやっていたらきっとこんな事を言われているだろう・・・なんて考えないで自由に書き込んでください。数年前からMBからJWAVEへ乗り換えする各コミュニティ放送が多くなっているようですが、予算的な事を大前提に天秤にかけると予算のかからないのに出演者等クオリティの高い方を選ぶのは経営者としては至極当然なんだろうと思います。(それなりの出演料を貰っているであろう)著名なタレントや有名ミュージシャンなどがしゃべって関連する音楽が聴ける番組のほうがそりゃあ・・・。同じ内容の話題を知っている人と知らない人が話していれば知っている人の方に耳を傾ける訳で、首都圏で他のステーションとしのぎを削ってやっている番組と を比べたら ですよね。何か内容がやばくなってきたのでこの辺でつづきはまた・・・。