行って来ました

ウインズのライブのため恵比寿へ・・・。前回行った時とは違った雰囲気でちょっと不安感もあったが、ほぼ定刻にスタート。・・・。ある意味不安が的中したオープニングであるも、何とか曲が始まって、何事もなく終了。突っ込み所は一杯有ったけれど、お客さんの求めているものはその辺りなのかなあと思って、ヤジ等は自粛。終わった後二人に会うと「また話し長くなってるってチェックされてるなあーと思ってました・・・」何かプレッシャーを与えていたようで・・・。気にしなくて良かったのにね。
http://www.cypress.ne.jp/hb-shin/winds/
で、今週のテーマは、「そんなこと気にしなくてもいいじゃん」。S村議員にスキャンダル発覚!(取材する奴らはそんなにまじめな人間なの?)○○の視聴率がダウン!(見る側は関係ないって・・・金儲けしているKKD代理店ぐらいじゃないの存亡にかかわるのは・・・)sps聴けなくなってつまらない(そんな大した番組じゃなかったじゃない・・・)代打で急遽やったのに色々言われたからもうやらない!!(我慢してください)
ここか、spst@mail.goo.ne.jpに気が向いたら・・・もう見てないか・・・でもあれだね携帯だとspsって打つの面倒くさいね