行って来ました2

ああ何か心身ともに調子が悪い状態で目が覚める。目覚めのためのタイマーでONしたテレビが夢に入り込んで、不快な内容にされたせいかもしれない・・・。そんなこんなで、銀座へ。迷い迷いながらライヴ会場に到着。仕事の効率化のカギ* | 意外なところに働きやすくなる方法が隠れていた!!
何故かこれから演奏するビリーさんが入り口でお出迎え。初めての体験で一寸ビックリ。会場内は、高田文夫湯川れい子小野ヤスシ諸氏の有名人ゾーンと初老のエルヴィスファンクラブゾーン、リーゼントゾーン、PTAゾーンなどなどビリー諸川ならではの客層のばらつきだった。始まる直前MAYUさん登場。てっきり夜の部に行くのかと思っていたので一寸ビックリ。心身不良だったので軽い挨拶の後、ライヴを見入る。後でもう一人の同行者に「知り合い(M嬢)が来たらもう少し愛想良くしなさい。」と怒られた。「私は嫌われてるから・・・」とM嬢が言ってたようですが、そんな事はないので・・・。さて、内容は予想通りと想定外の同居でそれ程長くは感じなかった。まあ夜の部のリハーサルぽかったので、夜はもっと盛り上がったのでしょう。終了後ビリーさんと挨拶を交わし会場外へ。中々誰も出てこなかったので、そのまま夜の部に残留?とも思ったので、寂しく銀座WINDSへ向かうも出走時間に間に合わず馬券購入も叶わずに帰途へ・・・。会場では飲めなかったのでアルコールを摂取した後、軽く寝ました。明日は世間一般も休みなんですね・・・。今回の教訓は「携帯の電池はすぐ切れるので必要以外は電源を切りましょう。」