梨狩りにでも行こうかな

最近、sps=小林興起新党日本代表代行)かなあとふと考える今日この頃です。テキパキ・キッチリ番組反対を掲げて(掲げてませんけどね)、グダグダ番組を続けていたけど、民意は音楽多めに無駄話少なくリクエスト重視だったようで、後番組のQシート(番組進行表&曲目問い合わせ用情報用紙)をチラリ見て思いました。予算に余裕の無いこの不景気な閉塞した世の中には、予想に叶う既存のフォーマットに沿った番組が求められているんですね。などと軽いグチで始まる日和ですが、自分のブログの更新もままならないほど忙しくなったMAYUさんはさて置き、日々充実したYURIライフを過ごしているYURIさんの書き込みも無いので変改に乏しい内容なので不安もあります・・・。ところで、Yさんがどのぐらい充実しているかと言うと、予告も為しにサッカー日本代表戦の一行コラム(某FWT原さん不要説)がメールで送られてくるほどなのです。
さて、今週のテーマは、「最近、気持ち(心)がささくれた体験は?」・・・。飛び込みで入った蕎麦屋のもりそばが異常にまずかった時。漫画家が他の漫画のパクリをしちゃった。借金を踏み倒された。仕事上の業務で幾ら断っても無理を押し通された。やっていないのに、先生を含むクラス中の皆から犯人だと決め付けられた。などなどspst@mail.goo.ne.jpでもお待ちしております。