運命の再会(NA武田広)

superstation2006-04-15

「波子さん!」「義一さん!」とまではいきませんでしたが、かなり久々にシニアウインズ平阪さん(これを見ている人は覚えているんでしょうか?)に会いました。7月に20周年記念のアルバムをリリースするとかでマスタリングで上京していてその帰りの2時間ぐらいを喫茶店で時間をつぶしていました。相変わらず声がでかくて、ボディランゲージも頻繁に行われていたので、お店の人が追加注文かと思ってウロウロする奇妙なシチュエーションでしたが、まあ掴み合いの喧嘩もすることもなく終始笑顔で会談も終了。MAYURIさんは今いずこにという質問もありましたが「ええ、まあ…」とお茶お濁しておきました。3日連続の徹夜明け(というか仮眠明け)だったのでテンションも低く対応してしまったのが気がかりでした。http://www.cypress.ne.jp/hb-shin/winds/
画像があるのはこれだけでした…

3rd

3rd

写真はお土産にもらったまんじゅうです。