しっかし…

個人営業だと面倒なことも多いです。時間の調整はまあ良いとして、打ち合わせとか会合とか時間の無駄に成ることは、テキパキとやりたい所ですが、ソウナラナイコトばかりです。会議と称して雁首を並べても結論は何も出ないし、気の利いた質問をすれば即答も貰えず、『ちゃんと答えられる責任者は何処に居るの?答えられない貴方は何故ここに偉そうに居るの?』なんて思ってしまいます。まあ最高機関の国会でも似たようなもんなんで…。紙資料とか配布しても目を通さないのは何か理由があるんでしょうか?読めば解決するのに無駄な質問の繰り返し、他人の話は聞かないで、自分が納得するだけのために無関係の担当者にグチを吐露する。もう何か止めてもらえないすかね?集まって居る時に顔会わせているんだから、その場で言えば良いのに、意味有り気に数時間後に電話かけてくるのはどうにかなりませんかね?
体調不良の為、少しイラついているmxなのでした。