来た

毎年ブルーな誕生日当日。ホント有名人があんまり生まれていないからなあ…。ああこの前ゲストに来てくれていた白沢さんも14日だった・・・。白沢みき公式ウェブサイト“白沢みきドットコム!”
風邪薬の効きが良いのか?少しウツ気味の昨今、果たして今日のゲストは乗り切れるのだろうかと思いつつ現場へ。
松尾和美の歌の探偵団のゲストは、前回、番組終了のデマを流したため、某千葉テレビのお偉いさんと会食のスケジュールを入れてしまったウインズの平阪さんでございます。ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
珍しく開始1時間前を過ぎても現れなかったので、今日も来ないのかと思ったら何か交通機関のトラブルが有ったらしいけど、まあ間に合ったから良いか。でも肝心な事を伝えきれてなかったような気もして…。

ウインズHistory

ウインズHistory

ところで、番組のジンクス:「来るゲストに災難が降りかかる(病気、死亡、逮捕etc.)」が発動するか、平阪ジンクス:「出る番組が終了もしくは模様替えする」が発動するか今後が楽しみ。