はてなはトラックバックが受けにくい・・・


喰い方が汚いですが、もうおかずが無いのにおかわりが来ました。嫌ならそんなサービスしなければいいのに・・・。昔は、ビールを頼んだら、全て食い終わった後に出しやがったこともありました。食後のコーヒーかよ。
スパム対策のためかトラックバックがあまり来ないんですよ。まあもともとこのブログは露出度が低いんですけどね。
SPSの関係(セミドキュメント)
某月某日:13:01→二人にメールを送る。下らない内容なので返信が来るかどうかドキドキ
某月某日:17:02→痺れを切らしたYURYさんが何だYO!的な内容。
某月某日:17:12→漸くMAYUさんから何だYO!
某月某日:17:45→↑に気がつかなかったので再度二人に質問していいですか?メールを
某月某日:18:23→で、本題の質問メール。お題は「めっさ」
某月某日:18:29→MAYUさんから回答。
人恋しい時や酔っ払っている時はメールを送りますが、迷惑メールっぽいので、翌日は反省しますが、その後は再び繰り返しって感じです。